くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
一応の妥協案
くるちゃんが一番気に入っているピンクの座椅子。

気に入ってるということは座りやすいということなので、みんなが座りたがり、なかなかくるちゃんも独占できない。

DSCN1989.jpg

「ちょっと~、なんであんたがくんのよ( ̄‥ ̄)=3 」

DSCN1990.jpg

「だって今日は寒いんだも、しょうがないでそ?」
「仕方ないわねえ」

あれ、今日は妥協するの?

DSCN1991.jpg

「今日は寒いからくっついた方があったかいのよ」
「わ~いブイ V(=^‥^=)v ブイ」

でもこの体勢、せいぜい10分ぐらいしか続かないんだよなあ・・・・・・。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
幸せ増量中


「おひざいいかしらん?」

こたつに入ってるとアピールしてくるくるちゃん。

お姉さん漬物石だもん。

DSCN1634.jpg

「あら、少しはやせたのよん(・ε・)」

ほんとかしら。

DSCN1644.jpg

「あ~、やっぱりこの状態だと落ち着くわあ('ー') フフ」

DSCN1643.jpg

やせたようには見えないんだけど……

お姉さん、絶賛増量中。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
誰の椅子?
ピンクの座椅子に座ってると、ちょいちょいと突っつかれる。

P1130490.jpg

「ちょっとどいてくれない?」

おねえさん、座りたいんだけど……

P1130489.jpg

「座りたいわけじゃないの、私の椅子で何やってんのって聞きたいのよ」

完全に私物化。

お気に入りのこの椅子、私以外が座るときはくるちゃんがどかせられるため、私が座ってる時をねらって横取りしにくる。
私専用いすなのに・・・・・・(ノ_・、)シクシク

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
ソフトボール大
暑いせいかくるこなの抜け毛の量が半端ない。

週に2回ブラッシングしてるのに、この量である。



軽く子猫一匹分はあるな。

DSCN0937.jpg

「寒かったから厚着してたのよ」

これからはブラッシングをまめにしないと・・・・・・・。

今朝、大通りに猫の牽かれた死体がありました。
様子から言ってどうもアメショちゃんぽい。
最近うちの周りをうろついてたからなあ。少しやせはじめたらしく心配はしてたけど……。

ご冥福をお祈りします。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
