くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
なんかいる
年末なのでお飾りを飾る前に神棚と玄関を掃除しました。

神棚をきれいに拭き、お神酒と鏡餅、採ってきた榊をお供え。

するとコナンがやってきて……。



「じ~~~~~~=①。①=」

ものすごく凝視。

DSCN1881.jpg

特に変わったところ・・・・・ないよねえ。

DSCN1882.jpg

どうもこの神棚の方角になんかいるらしく、しきりににおいをかいでる。

DSCN1884.jpg

しまいにはめったに登らない炬燵に上ってまで注目。
くるちゃんは全く無関心なのに……

コナン、なんかいるの?

DSCN1889.jpg

「うん、なんか来てる」

何が来てるんだろう。ひょっとして・・・・・?

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
鼻汁ブッシャー!
うちではこたつに足を突っ込むとき注意が必要。

今朝も足をこたつに突っ込んでたら、足に手をかけたコナンがおもいっきりくしゃみ。

「ぶしっ!ぶしゃっ!」と5連発の後は、大量の鼻水。



ジーンズにナメクジが這ったようΣ(T□T……。

DSCN1520.jpg

「怒った・・・・・・| |д・) ソォーッ…?」

・・・・・・いや、毎度のことだから怒ってないよ。

明日洗濯しなきゃ……。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
おおトラ出現
最近雨続きと闘病生活でストレス溜まってると思ったので、久々にまたたびをやってみた。



「お、なんだこれ?」

P1130333.jpg

「いいにおいしる~。。ヾ( ~▽~)ツ」


くるちゃんと二人で楽しめばと思ったら、コナンが独り占めして離してくれないので追加。

P1130335.jpg

「もうっ、たちが悪いったら(=゚з゚=)ムー」

その分まで奪い取って、またたびを堪能するコナン。

P1130344.jpg

「うっは~、こっちにもある~ うぃー~~~~~(/ ̄□)/~」

結局30分近くごろごろ、すりすり。

くるちゃんは30秒でけろっとしちゃうのに、このしつこさは……。

P1130349.jpg

「なんでこんなに疲れてるんだろ(?(。_。).。o0O???」

しらんわ┐(´-`)┌ 。

「くるこな」をよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
