くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
200904<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200906
埋まらない溝が・・・
おねえちゃんのぷくがどうも苦手らしいくるちゃん、ぷくはくるちゃんがなついてくれないのがやや不満なようす。

そこでくるちゃんに聞いてみました。

くるちゃん、お姉ちゃんのことどう思ってる?
1
「うーん、嫌いじゃないんだけど・・・。」

おねえちゃんはくるちゃんを抱っこしたり、一緒に遊びたがってるんだけど・・・。

3
「だっておねえちゃん、いつもいきなりで怖いんだもん・・・

2
「うわ、おねえちゃんまた大声でうたってるっ!

このあとくるちゃん、逃亡してテーブルの下に急いで隠れてしまいました。

・・・ぷくよ。くるちゃんと遊びたいなら、
いきなり「嵐」の歌の熱唱したり、抱きあげたりするのをやめれ。

クリックありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


テーマ: - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
