くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
200911<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201001
わっしょい小僧と師匠
今年ももうすぐ終わり。今頃紅白やジャニーズカウントダウンを見てる人も多いんじゃないですか?

今日はこちらは大雪。10センチぐらい積もってます。

それでもうちのくるこなは元気。夕飯の時、久しぶりにパウチのやわらかご飯を出してあげたら3分で完食してました。

最近はこたつでドタバタすることも多いですが、結構一緒にいます。

[高画質で再生]

けんかの2匹

[広告] VPS

P1010608.jpg

「おねえたん寒いね」
「そうよね」

上から見るとほんとの親子みたい。

P1010606.jpg

「はあ?冗談じゃないわよ」
P1010533(1).jpg

「私はこんな子を産んだ覚えはないし、お姉ちゃんなんだから」

あ・・・失礼。
でも来年もわっしょい小僧は健在みたいだね。
くるちゃんも大変だけど、また教育係お願いね。

いつもありがとうございます

くるこなシール

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村<

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
