くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
200912<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201002
大げさな!
朝、私たちを起こしに来るのはコナンの役です。

甘えっ子のコナンは朝の5時半になると、1Fからとことこと階段を駆け上がってきます。

例によってちっこ野郎対策のために戸は閉めてあるので、コナンはいつも戸の前で「開けてくれ~い」と鳴きます。

その鳴き方が・・・尋常でないぐらい大げさ

「ぷにい~~(* ̄o ̄)ゝ」(お~い、起きれ~、朝だぞ~~~)

「ぷにゃ~~~L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」」(開けてくれ~、さみしいんだど~~~)


「・・・・ぷにい・・・・o( _ _ )o~† 」(開けてくれないとお腹がすいて死んでまうかも知れないど・・・)


P1010757.jpg
「o(-ε-o)ムク だってさ、ほんとにお腹すくわ寒いわで死にそうなんだもん・・・」

毎日夫婦二人してふとんの中で爆笑。
でも開けると飛びついてきて、「早くしれ~~~~!」と髪の毛を引っ張るわくらいついてくるわで・・・。

いつもありがとうございます 。2匹にぽちっとお願いします。

ブログ村ばなー

にほんブログ村





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
