くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201008<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201010
ごはん食べた~い!
くるこなのごはんを切らしてしまった。

朝ごはんまで残ってるかと思ったんだけど、足りなかったらしい。足りない分むくが缶詰の試供品を足してくれたんだけど、どうもお気に召さなかったようで。



「ごはんがないど(-ε-)ブーブー」

コナン、台所にあったでしょ?あれ食べて。

P1040306.jpg

「あんなんごはんじゃないもんヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!」

そういえば、丁寧に埋めてブーイングしてたっけねえ(^▽^;)

P1040307.jpg


「ご飯、たーべーたーいo(メ`□´)○ーーーーーーーーーーーーーー!」


わかったわかった、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

あわてて買いに行きましたとも・・・。

くるこなのご飯は月一回、他の消耗品と一緒にネット注文しています。
前回夏なので少なめに頼んだんですが、秋になって食欲が回復したのか、早めになくなってしまって。
目測を誤った・・・orz

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
