くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ワクチン第一回目
連休中はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はちょいと疲れでヘルペスが出てしまい、ただ今タラコ唇です( ̄3 ̄;|||・・・

昨日はコナンを病院に連れて行きました。

ま、元気も出たし体重も1キロ近くになってくれたんで、初ワクチンの注射です。

最初、心配そうに「あーい、あーい(TmT)」とキャリーの中で泣いてましたが、注射も逃げずにおとなしく受け、病院の先生から「強い強い!」とほめられていました。

あ、あとお気づきの方もおられると思いますが、コナンに首輪をつけました

この間のような閉じ込め事故を防ぐために、ゴム輪のヘアバンドと鈴を百均で買い、自分で作りました。
ちょっと緩めに作ったんですが初めてなので本人も慣れなくて。だけど「おねえたんとおそろいだよ!」と言ったら、あんまり嫌がらなくなりました。

osoroi
「おねえたんと一緒なの!似合う?ヾ(=^▽^=)ノ」

似合う似合う(⌒-⌒)ニコニコ...

それからだいぶ元気になってわっしょいしてるコナンの動画も張っておきます。遊び方はやっぱり男子っぽく、やんちゃです。

[高画質で再生]

わっしょいコナン

[広告] VPS

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コナン君おねぇちゃんが見守る中
元気一杯にあそんでますねv-237

首輪もとってもお似合いよ
おねぇちゃんと一緒でちゃんと納得するなんて
すごくかしこい子だわ♪
2009/09/25(金) 14:16:33 | URL | なおmin #DjvZa1V. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
