くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
形勢逆転?
P1000955(1).jpg

黒糖かふぇらて、ぼんにぃ版とぽこちゃ版ゲットしました!
これで全種コンプリート!(いやあ、何やってんだか

ぼんにぃ版はむくがお昼ごはんの時に無意識に飲んでました。ぽこちゃ版はこの間ぷくが、「お母さんだけずるい!買っといて」と言ってたので、ぷくにあげようと思ってます。

で、本日の2匹。

くるちゃんがうんちしてたら、なんかコナンが監視。

P1000951(1).jpg

何してるのかなあ、コナン。

P1000950(1).jpg
「おねえたんがちゃんとしてるか、見ててあげてんのヾ(=^▽^=)ノ」

・・・そういうこと言うと、またおねえちゃんにぶたれるよ(^▽^;)

ところがねえ、最近結構コナン強いんですよ。
時々にらみ合ってる時に、コナンからくるちゃんにビンタすることもあったり、組み伏せられてる時に強烈な猫キックをしてきたり・・・。
怪我とかしてないから、お互いに手加減してるんでしょうが。
コナンも大きくなるだろうし、形勢逆転の日も近い、かも・・・。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コンプリートおめでとうございます(*´∀`*)
近所にはセブンイレブンとローソンばかりで
サークルKないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なので、キワモノを目指して、ペプシの小豆味が
発売になったら、即買いをしようと思います(;^ω^)
う、うまいのかなぁ…シソ味は、絶品のマズサでしたゲフンゲフン

コナンちゃん、あんまり見てると出る物も出なくなっちゃうよ(笑
2009/10/01(木) 16:14:47 | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
