fc2ブログ
くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
未熟者め!
最近コナンをべた褒めしてたら、昨日とんだトンチキを

なんと、ビーズクッションの上にウンチ&おしっこしちゃいました( ̄∩ ̄#

なんかね、ビーズクッションのビーズの感覚が猫砂に似てたらしくて、上に乗っかってざくざくやってるうちに、もよおしてきたらしいです。

しかも1度だったら「まあうっかりだなあ」と許せるが、連続3回とくりゃあ「うりゃあ!ε-(=`ω´=)凸」とも言いたくなるわ・・・!

くるちゃん怒る怒る。

P1000880(1).jpg

「あんたねえ、私に散々言っといて、自分は何よ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!!」
「ごめんなさ~い、やっぱりおねえたんはえらかったですう(>_<。)HelpMe!!」

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…まだまだ修行中のコナンでした。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.