くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
秋それぞれ
hinata

うららかな秋の日です。

みんなでお昼寝しました。

今日はコナンを病院に連れて行きました。
相変わらずくしゃみをして、鼻をぶうぶう言わせてます。
「呼吸の音もあんまり良くないねえ」と言われていました。
体重は1.05キロになりましたが、丈だけ伸びてガリガリです。
もうちょっと太らないとね。

「うらやましい限りだわ(o  ̄∇ ̄ o)」

P1000921.jpg

きみら餌を交換してるからね。知ってんぞヾ(- -;)

なんか最近、気がつくと相手のご飯を食べてる二人です。
くるちゃん、ちびっこ用の餌は太るから!
コナンはダイエット食を食べて、これ以上やせてどうする!

ま~いずれにしてももうすぐ寒くなるから、体力つけないとねo(≧~≦)o

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
やっぱり美人ですね
お初です。ふくちゃんのお手伝いをしているフサB(ふ~さん)です。

くるりちゃんのふくよかぶりは、衝撃セクシー!
キュートなお顔に爆裂ボディのコントラスト・・アンバランス・・不協和音・・いやいや・・・、萌えポイントしっかり押さえてますね!

いっそ、ふたりともキトンフードで・・・コナン君とくるりちゃん、二人の肉を足して二で割れば、ちょっと多いか・・いやいや、ちょうど良い感じに・・・

さて、何を言いに来たのでしょうね?
くるりちゃんの元気な顔が見れて、うれしかったってことで!!

では、失礼します~~
2009/10/04(日) 15:35:23 | URL | ふ~さん #SFo5/nok [ 編集 ]
Re: やっぱり美人ですね
どうもはじめまして、もんです。
うちにくる前のくるちゃんの様子はあんまり知らないのですが、うちに来てからはコナンと2匹、のんびりまったり(いや、だいぶアグレッシブでもあるなi-229)した日々を過ごしています。
ちょいと太り気味なのが悩みです。餌も制限してるし、運動もすごいんですがねえ。
やっぱりちびっこがいると無理があるのかな・・・?

また遊びに来てください。
2009/10/05(月) 16:20:06 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
