くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
冬支度です
ようやく台風が行っちゃいましたが、それと同時に寒さもやってきたみたいです。

うちはそろそろ冬支度。くるこなにあったか毛布をプレゼントしました。

小さいひざかけは椅子に、大きいお昼寝用毛布はくるちゃんの押し入れに。(くるちゃん最近またなみだ目で、お布団に茶色い涙のシミをつけてしまうんです)

さて、モニターの諸君、使い心地はどうかな~(* ̄o ̄)ゝ



「結構快適よ~(⌒∇⌒)」
「ちょっとぐるじい~(^▽^;)」

・・・まあ、あとは君たちで寝方を工夫してくれい(=´ー`)ノ ヨロシク

人間の方も、こたつ用のふとんを新調しました。前のやつがなんか一回り小さくて薄くて、いつも隙間風が入っていたので。

ふっくらふとんをネットで注文しましたら、こんなばかでかい段ボールで届きました。

P1010024(1).jpg

「うわ、何これ!w(*゚o゚*)w」

この怪しい穴はぷくがカッターで開けました。(ちなみに中に入ってます(^▽^;))

せっかくなんで楽しんでもらおうとリビングに設置。

P1010040.jpg

「わー、高いー!届く~(^○^)」
「あら、いい所に乗ってるじゃない?」

P1010031(1).jpg
「ちょっと、私も乗せなさいよ」
「あ~、おねえたんだめ~!壊れる~!!(>_< )」

・・・もって2日と見たな。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
