くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
おとめ心・・・
ごはんのあと、くるちゃんがすごく真剣な顔して座ってました。

「( - ゛-) ジッー・・・・・」



その視線の先にはちょこっと残ったご飯茶碗。

「このあと一口が太るのよねえ( =_=) ・・・。」

P1010051(1).jpg

「(・ω・。) 今日はちび、私の嫌いなご飯だし・・・」

P1010052(1).jpg

「やっぱりお水で我慢しよ」

最近はコナンも食欲旺盛で、あんまり残しません。
そればかりかくるちゃんのご飯まで食べようとします。
食欲旺盛で結構、子供はこうでなくちゃ!

くるちゃんもちょくちょくコナンのご飯をつまみ食いしてたんですが、ご飯を小出しにし、コナンのお昼ごはんをレトルトにしてから、あんまり食べなくなりました。
くるちゃん、相変わらずレトルト苦手です。スープやゼリーっぽいのが嫌みたいです。
その点コナンは柔らかいご飯大好きで良く食べるので、助かってます。

くるちゃんの体重ただ今5キロ。
健康のためにも、もう少しダイエットしようね。p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
くるちゃん、切ない乙女心ねウフフ
そうそう「その一口がデブの素」よね。
おニャの子で5kgって大柄なのかな?
写真を見る限り、素敵な三頭身ですよウフフ
2009/10/15(木) 13:27:31 | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
今度ね、新しくキャットドアを取り付ける予定なんですよ。
でも届いた部品を見てむくが一言「くるちゃんには無理・・・v-12
「失礼ね、ちゃんと通れたわよっ!v-359byくるり」
2009/10/15(木) 18:17:07 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
