くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
P1000842(1).jpg

お膝の上でコナン爆睡中(。-ω-)zzz。

P1000843(1).jpg

ぬいぐるみみたいでめっちゃかわいい(*゚ー゚*)ポッ。

・・・音がなければ。

さっきから「ぷすー、ずびー、ぶーぶー」とやかましいったら(;-_-) =3 フゥ

相変わらず鼻づまりがひどいコナンです。
鼻から喉にかけて鼻水が詰まってるらしく、時々「コンコン」「くしゃん」と出そうとします。
もうこれは・・・慢性化してるのかな?

お薬もきっちり飲んでるんですけどねえ・・・。
食欲と元気があるのだけ何よりです。
コメント
コメント
子猫の時に風邪に掛かると慢性化しちゃう
猫さんもいるみたいですね。
人間も鼻水が出ると寝苦しかったりするから
コナンちゃんも鼻が気持ち悪いかも。
ドンタコスも子猫の時、目が悪かったけど
今は綺麗に治ってます。
コナンちゃんも症状がよくなりますように(*´∀`*)
2009/10/17(土) 17:25:51 | URL | ドンタコス下僕 #- [ 編集 ]
>ドンタコス下僕様

ありがとうございます。
何とか手術しないで治ってもらえたらな~と思っています。

2009/10/19(月) 09:45:44 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
