くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
こたつ最高!
こたつを出して以来、こたつの中は2匹のパラダイス。

日中もたいていここにいます。

「ぼくたちのおうちへようこそ(^-^*)/!」
P1010099(1).jpg

いや、違うから・・・。

「今くるねえたんはお昼寝中で~す(^○^)/!」

コナンはここを完全に新居とするべく、せっせとおもちゃを運び入れてます。

P1010082(1).jpg

「わっせ、わっせ、わっせ・・((((((((* ;^‐^)*」

くるちゃんはしないんですが、コナンはおもちゃを良く運びます。
おもちゃ箱からも器用に引っ張り出して持ってくるので、ちょっと犬みたい。

でも中でプロレスごっこはやめて。仲良く入ろうね。

P1010099(1).jpg

「(*^▽^*)ノはーい!」

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
