くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
有閑マダムごっこ
秋も深まり、くるちゃんの後ろ姿にもなんとなくアンニュイな感じが漂います。

P1010118(1).jpg

「素敵なお天気だわ( ̄∇ ̄)」

P1010119(1).jpg

「こんな素敵なお天気もあとわずか・・・」

P1010121(1).jpg

「秋の短い日を惜しむ・・・。なんか今日は素敵な私(=v=)」

P1010120(1).jpg

「でもこの風情のある時間、いつもあのチビに邪魔されるのよねえε-(ーдー)ハァ・・・」

ま、今日はコナンも寝てることだし、起きるまではごゆっくりどうぞ。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
