くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
また大きくなりました
土曜日はコナンの2回目のワクチン接種に行ってきました。

病院は何度も行っているので慣れたのか、結構おとなしかったです。前回は注射の後肩によじ登ったりしてたのですが、今回はそれもなく、けろっとして受けてました。



「ぼく泣かずにお注射出来たよ。すごいでしょ(o^∇^o)ノ?」

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、えらいよ。

体重は1.3キロになってました。前回に比べると400グラム増えたことになります。大体一日10グラムずつ、順調に増えてるようです。

ただ、相変わらずやせ気味なんですよね。3か月で1.3キロって、やっぱり少ないですか?

P1010126.jpg

「ごはんいっぱい食べてるんだけどな~σ( ̄、 ̄=)」

ごはんも結構バクバク食べるし、うんちも一日に2回するぐらい元気元気。ただ、相変わらず咳とくしゃみは寒くなるとひどくなるんですよね。今まで一度も吐いたことがないだけめっけもんかな。

最近はくるねえたんとプロレスするのが一番の楽しみ。だけど体格差があるので、いっつものしかかられると負けちゃいます。にもかかわらず勝負を挑んで行くのは、さすが男の子と言うべきか。

P1010124.jpg

「ぼくもくるねえたんのごはん食べたら、ねえたんみたいにおっきくなれるかな(・・*)。。oO」

いや、君には固いからやめときなさい。(噛み砕けなくて時々むせるんです)

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
