くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
猫ドアつけました
メンテナンスしてソフトもバージョンUPしたせいか、ログインできなくてあせりました。
何とか無事入れたようで、良かった良かった( ̄▽ ̄)うへへへぇ~。

この2日何をしてたかと言うと、冬に備えて猫ドアをつけてもらってました。

1Fの2部屋(居間とパソコン部屋)に。

当初は自分でつけようかとも考えてましたが、設置図を見てあきらめました。(こりゃプロの仕事だわ)

で、昨日来てもらった業者さんは、ドアを外して持って帰ってしまいました。

P1010204(1)_20091031155026.jpg

うわ~、風通しのいい家( ̄Д ̄;;

で、今日とりつけてもらったドアには、業者さんの苦心の作が。

P1010205(1)_20091031155026.jpg

素晴らしい出来です。さすが玄人。(自分でやらなくて良かった・・・)

肝心の猫さんたちは、結構すぐに慣れたようです。

最初にくぐったのはこの方。
P1010220(1)_20091031155025.jpg

次にくるちゃんがおそるおそる、
P1010206(1)_20091031155026.jpg

慎重に匂いを嗅いでから、通れると判ったようで・・・
P1010235(1)_20091031155025.jpg

「プーさんじゃあるまいし、ベタな失敗しないわよ」

こりゃまた失礼m(-_-)m スマヌ。

結構抵抗なさそうなので、ドアを固定してあったセロテープを今は外してあります。この状態で出入りしてくれれば、本来の役目を果たせそうです。

何しろこれから急激に寒くなりますので、ドアの開閉は最低限にしたい・・・。

でも、このドア、「家政婦は見た!」ごっこも出来そうで・・・。

P1010234(1)_20091031155025.jpg

「ふっふっふ、見てるわよ[壁]`∀´)Ψヶヶヶ」

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
