くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
コナンの必殺技
最近プロレスや追いかけっこが好きなコナンですが、なんか嬉しそうにしてます。

「おかあたん、ぼく必殺技を身につけたよ(o^∇^o)」

P1010250.jpg

へえ、そうなの?

「あのね、鼻水ビームって言うの」

P1010248.jpg

・・・(^▽^;)なんか想像がつくけど、どんな技?

P1010250.jpg

「ぼくが『へくしん』ってやると、お鼻から黄色いビームが出て、みんな逃げてくの!」
(ノ・m・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!

…そりゃある意味最強の技だな。

ビームばっかりじゃなくて、玉も出てます。粘着性のある・・・。

慢性の副鼻腔炎だそうです。(いわゆる畜膿ってやつですね)
「これ以上は良くならないから、鼻水を拭きとるなどの対症療法で」と言われました。
まあ、本人は元気で飛び跳ねてるし、自力で鼻水も出すようになりましたので、これからは体力をつけることにして、徐々に薬を減らしていきます。

来月の半ばぐらいに去勢手術をすることに決めました。
その時に瞬膜の手術と血液検査も受けさせる予定です。
全身麻酔は体力を使いますので、なるべく検査や手術は1度で済ませることにしました。
その前に体力をつけさせないと・・・。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
