くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
こんなメイドはいかが?
最近むくの仕事が忙しくて、あんまりかまってもらえないくるこな。

暇そうなんで夕食の後私が遊んであげてるんですが、くるちゃんはなんか不満そう。

P1010316(1).jpg

「な~んか盛り上がらないのよねえ・・(-ε-)ブーブー」

やっぱり私じゃお気に召さない・・・?

P1010325(1).jpg

「そりゃ、私はご主人様のメイド猫ですから。( ̄ー ̄)ニヤリッ」

ほほう( ̄∇ ̄)

いやあ、実際くるちゃんはむくには大変気を使ってくれています。

むくの車の音が聞こえると、どんなに寝てても玄関でお迎え。
うたた寝を始めると、起きるまでじっとそばにいてあげて。
寝る前にはむくの枕元に行って、点検してから自分も寝るし。
むくが起きると台所で三つ指ついて、「おはようございます」とごあいさつ。

いや~、感心するほどのメイドぶりです。

今度給料でもあげたいぐらい。(いや、でもこれ以上太るといかんから・・・いいか)

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
