くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
大人に近づいた?
昨日はぷくが風邪ひきでお休みでした。幸いインフルエンザではないと思いますが、「喉が痛くて体がだる~い」という症状だったようです。最近はただの風邪でも「すわ新型か?!」と身構えてしまいますね・・・。気をつけたいところです。

今のところ一番風邪に気をつけたいこの方は今日も元気です。

P1010342.jpg

「ちょっと眠いけど元気だよ~(*^・ェ・)ノ!」

目が変なのは寝起きだからだろうな・・・。一人で飛び回ってます。

最近ますますかわいくなったせいか、ぷくが見るたび萌え死んでます。めっちゃ癒されるそうです。


P1010387(1).jpg
「ふぎゅぎゅぎゅぎゅ~~~」

P1010376(1).jpg
「ぷくねえたんはやめてって言ってるのに離してくれないからな~∑(; ̄□ ̄A アセアセ」

ところで、ちょっと顔丸くなりましたかね?
8月の保護時に比べると、猫っぽくなってきた気がしますが・・・。
雄猫特有の「たてがみ」っぽい毛が顔の周りに増えてきたせいでしょうか?

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
