くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
初雪・・・(T_T)
今日初雪が降りました・・・

洗濯機の中に

P1010463.jpg

原因はこれです↓

P1010467.jpg

天気が良かったので、コナンがトイレがわりにしやがったしちゃったビーズクッションを洗ったんです。
2重ファスナーがついてるんで大丈夫だろうと思ってたら、洗濯中にゆるんだらしくて、ビーズが出てしまって。
洗濯機の中に2つかみぐらいこぼれ出てしまいました。
以前成功してたんで、油断した・・・orz

P1010471_20091202112910.jpg

「おかあたん災難だったね┐(´-`)┌ 」

ムカッ( ̄∩ ̄#くぉら、だれのせいだと思ってんだ!

P1010454.jpg
「ぼく最近ちっこしないもん(`^´)!」

そうなんです、最近のコナンはトイレも完璧。
お布団やクッションに粗相することもなくなりました。
とは言え油断は禁物。コナンがふとんに近づくと緊張します。

君のせいでくるねえたん押し入れに入れないんで迷惑してんだからね、威張るんじゃないの!

P1010474.jpg

「・・・そうだった。ごめんねねえたん(´Д`|||) 」

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
