くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
抜糸終了です!
土曜日に抜糸行ってきました。

P1010542(1).jpg

「おかあたんにぎゅうぎゅう押さえつけられたの(-ε-)ブーブー」

抜糸中、コナンを固定しておくのは私の役。前足を持ってると、ピンセットで糸を引っ張るたび「にゃっ!」「にゃっ!」と声をあげてました。

でも、ほとんど痕も残らず、きれいになってました。
血液検査の結果も感染症反応はなし。ばっちりの健康体でした。

ところでその日はなぜかわんこの患者さんが多かったです。
実は私、犬が大の苦手でして・・・(^▽^;)
内心「困ったなあ」と思いながら待合室で待ってると、飼い主さんが次々にキャリーを見ながら話しかけてくるんです。

皆さん「あら~かわいい!いまどき珍しい色ねえ(*´∇`*)」とおっしゃるんですが・・・。
茶トラって今あんまりいないんですか?
それともこの辺はあまり茶トラがいないとか・・・?

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
