くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
くるちゃんの疑問
P1010591(1).jpg

「私たちのウンコはここに消えちゃうのよねえ。一体どこに行っちゃうのかしら」

本当に不思議だよねえ。お母さんも知りたいよ。

くるこなのうんちはいつもトイレで流してます。
トイレの掃除をしていると必ずと言っていいほど様子を見に来ます。
やっぱり排出物って縄張りを主張するものですから、行方が気になるんでしょうねえ。
「人間のトイレの役割=自分たちのトイレの役割」ってのは判ってるみたいですが・・・。

今日車をようやく雪の中から掘り出しました。
都合4日、車を使わず家の中にこもりっぱなし。
今日は買い物を良くしたなあ・・・。
もうすぐ年末ですし、年賀状もぼちぼち書かなきゃ。

読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
