くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
づかれる大掃除
ここのところネットにうまくつながらず更新が遅れました。

Wiiのワイファイ通信のポートを取り付ける作業をしていたんですよ。取り付けはうまくいって、テレビでインターネットを見られるようになったんですが、パソコンのIEの調子に不具合が生じて、写真がUP出来なくなってしまっていたんです。今日、ようやくその不具合も解消されました。

土日は大掃除をしました。パタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

家具を動かしてほこりをかき出したり、床にワックスを塗ったり。

人間は大忙しでしたが、くるこなは普段にないドタバタぶりが多少ストレスになったようで。

今朝疲れて起きなかったら、コナンは朝5時から、
「おきれ~~~っ!ビシ!!@(o・ェ・)ノ☆@(*_ _)@」
とばかりに私の髪の毛をつかんで引っ張ったり、食いちぎろうとしたり。

挙句の果てにはふとんにウンコしようとしたので、あわてて飛び起きて廊下に放りだしました。(でも抱っこしてる最中、ぽと、ぽととウンコをしたので、結果的にアウトorz)

拭き掃除をしてた時にも、コナンは行方不明に。

探したら、押し入れに入ってお布団にしぶきが飛ぶぐらいオシッコしてましたとさorz

そのほかにも、掃除をしてる最中くるちゃんとドタバタおいかけっこをしたり、元気元気。

いや~、今日は一日コナンに振り回されっぱなしだったわ。

おかげさまで夕飯食べたらこんなありさま。


P1010633(1).jpg

お~い、くるちゃんが重いだろう。
まあ、私も御苦労さまだけど、くるちゃんが一番御苦労さまだったね。



読んでいただいてありがとうございます。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

くるこなシール

  にほんブログ村 猫ブログへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
