くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
はやくしなさい
P1020638(1).jpg

ドアの前でじーっと座ってるくるちゃん。

ドアが開いてるのに出ていく気配がない。

くるちゃん、どうしたの?

P1020636(1).jpg

「←・・・(-_-)ジィー あれをすぐ片づけてほしいのよ」

あれって・・・

P1020637(1).jpg

「・・・( ̄~ ̄;) ヌーン・・・」

あ・・・なるほど。(^▽^;)

最近コナンがトイレに行くと、すぐドアの前で「お片づけ待ち」しています。
まるで「とっとと片づけろ」と言わんばかり・・・。
本当にやかましい小姑のような、しっかりしたくるちゃんです。


いつもありがとうございます

くるこなシール

 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村<

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
