くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
答えてみました
猫飼い向けのアンケートがありましたので、回答してみました。
質問はリレー形式で回答できるそうです。興味のある方はどうぞ。

ぬこ様最高バトン

Q1 こんにちは! 早速質問いきます、猫は飼ってますか?
A1 もちろん!
Q2 何匹飼ってますか?
A2 二匹います。
Q3 飼っている猫たちは何歳くらい?
A3 お姉ちゃんは4さいぐらい、チビは6か月ぐらい、かな?(両方野良だった)
Q4 猫の体格(大柄か小柄か)は?
A4 お姉ちゃんはボンバー級、チビはガリガリですがこれから大きくなりそう。
Q5 ちなみに変わった尻尾の猫とかいます?
A5 お姉ちゃんは一見タヌキみたいですが、先端だけかぎ尻尾です。
Q6 あ、猫の種類は?
A6 どっちも雑種です(上・・・縞三毛メス 下…茶トラオス)
Q7 ちなみに、好きな猫の種類は?
A7 日本猫がいいですね。あと、長毛種にもひかれる・・・
Q8 肉球の色は黒とピンク、どっちが好き?
A8 ピンクもかわいいですが、ミックスも結構いいと最近思う
Q9 野良猫を見かけたら、追い掛けたくなる?
A9 追いかけて一言インタビューしたい(今何してんの?)
Q10 黒猫が横切っても追い掛ける?
A10 ん~~~たぶん。
Q11 猫科の動物(虎やライオンなど)は好き?
A11 結構好きだけど、ふれあえ、と言われるとちょっとひく。
Q12 イリオモテヤマネコについて、どう思います?
A12 会ってみたいですね。うちのお姉ちゃんになんか似てると思う。
Q13 猫の散歩は賛成? 反対?
A13 帰ってこなくなったり、交通量が最近激しいので、反対です。
Q14 猫が一番かわいい年頃は何歳だと思いますか?
A14 自分になついてくれれば、いくつでもかわいい。
Q15 干支に猫年って欲しいと思ったことありますか?
A15 ある!なんでないんでしょうね。
Q16 猫カフェに行ったことがありますか?
A16 行きたいんですけど、自宅が「ねこカフェ状態」なのでこれでいいかと・・・
Q17 猫のごろごろともみもみ、どっちが好きですか?
A17 ごろごろしかしてくれませんT_T(マッサージ希望!)
Q18 ちなみに犬は好きですか?
A18 大っきらい!(オバQか!と言われたことも・・・)
Q19 猫と一緒に布団で寝れますか?
A19 寝たいんですが、お布団にしょっちゅう粗相されるんでダメですね・・・
Q20 好きな猫をモチーフとしたキャラクターは?
A20 「ゆず」ですね・・・。須藤真澄さん大好き
Q21 もし天災が起きたら、猫はどうしますか?
A21 連れてきます・・・が、来ないだろうな・・・
Q22 実は猫アレルギーだったりして…。
A22 今ん所大丈夫です。
Q23 周りがみんな犬派で、悲しくなることはありませんか?
A23 嫁ぎ先がそうで、猫の悪口の世間話をみんなでしてたことが悲しかった・・・。
Q24 「またたび浴びたタマ」って回文、知ってますか?
A24 きいたことあります。
Q25 猫雑誌は読みますか?
A25 しょっちゅう読んでます。
Q26 四六時中猫と一緒にいれますか?
A26 大体いられます。
Q27 猫って素晴らしいじゃないですか。
A27 その通り!
Q28 某窓のCMの猫たちを、どう思いますか?
A28 あれにあこがれて飼い始めました!
Q29 三毛のオスって飼ってみたいですか?
A29 三毛猫のメスならいますので、今ん所いいです。
Q30 ありがとうございました!
A30 どういたしまして!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
