くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
第881回「雪、降った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雪、降った?」です。新年明けてから、寒い日が続きますね!各地で雪の予報が出ていますが、あなたがお住まいの地域、今年に入ってから、雪が降りましたか?ほうじょうの住んでいる辺りは、あまり雪は降らないのですが、今日!チラチラと雪が降っていましたあなたの住んでいるところ、今年はもう雪は降りましたか?雪が珍しい地域のあなた、見飽...
FC2 トラックバックテーマ:「雪、降った?」



ってなことでお答えです。

降ったなんてもんじゃねえ!大雪だ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いや~~~、日本海側から心の叫びを代弁させていただきました(^^)ニコ
平地なんですが、昨夜一晩で30~40センチぐらい積りました。外では車があっちこっち立ち往生、電車も遅れ気味になっております。

P1010711.jpg

「お外が真っ白でもこもこだ~!o(*'o'*)o」
「よ~く積ったわねえ...( = =) トオイメ」

こんな日は人間の方は除雪に駆り出されるんですが、猫はおこたがありますからね。
雪が音を吸って静かなのも気持ちいいみたい。

P1010670(1).jpg

「おこた最高(mー_ー)m.。o○ zZZZ 」

いつもありがとうございます 。2匹にぽちっとお願いします。
ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
