くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
こっちは100ありますよお
これは100もあります。
自分でもよく答えたなあと思いますが、暇な人はどうぞ。

猫とかキャットとかぬこのバトン。バトン

Q1 猫ちゃんにアニメ・ゲームの名前をつけちゃう
A1 やっぱ最初に思いました
Q2 つけちゃった場合はその名前を、つけてない場合はまぁ、名前をどうぞ。
A2 うちの下の子、「コナン」ですよ~!(どのコナンかはあなたの年代で・・・)
Q3 外に猫ちゃんがいると ついつい呼びかけちゃう
A3 殆どため口で話す。
Q4 猫ちゃんのおやつは煮干し。
A4 下の子は食べますが、上は見向きもしません^^;
Q5 猫ちゃんを毎日散歩に出してあげてる
A5 恐ろしくて出来ませんヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ何が起こるか・・・
Q6 寝る時に猫ちゃんを連れ込む
A6 上は逃げるし、下はしっこ野郎だし…無理だ。
Q7 猫ちゃんは家族だ!
A7 その通り!
Q8 口だけじゃなくて本当に同等に扱ってる。
A8 ため口で毎日話してますから。
Q9 猫の去勢・不妊手術はさせたくない
A9 そんなことすれば猫があふれますよ。
Q10 猫ちゃんが寝てるとついついなでちゃう(-u-+
A10 レッツ・チャンス!です。
Q11 猫ちゃんと話しちゃう。
A11 結構通じてると思う。
Q12 ↑で はい(あるいはそれに核等するワード)の方。 話す時はいつも「~にゃ」になっちゃう
A12 ため口だからなしです
Q13 猫ちゃんを外に出すとついつい写真撮っちゃう
A13 出しませんけど、写真撮りまくり。
Q14 猫に引掻かれても憎めない
A14 引っかかれたことはあまりありません。
Q15 猫に噛みつかれても憎めない
A15 あま噛みぐらいなら全然OK
Q16 猫に踏み台にされても憎めない
A16 踏み台はOKだが、人の髪をくいちぎるなあああ!
Q17 猫に行く手を拒まれても憎めない
A17 またいでいきますので^^
Q18 お魚銜えた野良猫追っ掛けた事なんて実際ないと思っている
A18 ウナギのかば焼き一枚1000円×4を取られ、本気モードで追っかけたことあります。
Q19 猫をチャリのカゴに乗せたことがある
A19 ないですねえ。その前に逃げそうで。
Q20 猫動画をうpしたことがある
A20 あります。
Q21 ↑ある方は、そのURLを^q^ (是非見に行きますってか見させてください
A21 いっぱいあるのでこちらにどうぞ http://monmon8242.blog34.fc2.com/blog
Q22 ホクロっぽい模様が顔にある猫は受け付けない
A22 お姉ちゃんも下もほくろだらけです
Q23 受け付けないけど実際はホクロっぽい模様が顔にある猫と暮らしてる
A23 味わい深いじゃないですか
Q24 自分の家の猫と野良猫とでは扱いに違いがある(親ばかめ!
A24 いや~、多分…ないでしょう
Q25 猫のためなら死ねる(例えで
A25 そこまでは本人たちも望まないんじゃないかなあ
Q26 今視界の中に3匹は猫がいる
A26 1匹膝に乗ってるだけです
Q27 猫と暮らすなら 5匹以上がいい
A27 2匹で十分
Q28 猫の名前を考える時が至高の至福だ
A28 確かに、あれとかこれとか・・・
Q29 網戸を駆け上る猫が家にいる
A29 今ん所いませんが、チビがやばいです
Q30 猫が地道にソファで爪を磨いで 一つ丸々消え去った記憶がある
A30 お姉ちゃんが制裁を加えるので、今のとこ大丈夫です
Q31 ↑ある方  あっても憎めない?   無い方  わん!
A31 わん
Q32 一緒に暮らしている猫は皆初め野良猫だった
A32 はい
Q33 捨て猫がいると見捨てられない
A33 そして一匹連れてきましたが、これ以上は…無理
Q34 一緒に暮らしている猫ちゃんの年齢を全て覚えてる
A34 大体判ります
Q35 猫ちゃんの色と言ったら?
A35 三毛と茶トラ
Q36 ↑の質問  それは何故ですか?
A36 うちがそうだから!
Q37 雌と雄ならどっちがいい?
A37 メス
Q38 ↑の質問  それは何故ですか?
A38 オスは主人とわっしょい小僧で十分だ!
Q39 小~大きい猫ちゃんではどれが好みですか
A39 出来たら小柄
Q40 ↑の質問  ry
A40 これ以上大きくなると、抱いた時膝腰にきそう・・・
Q41 猫ちゃんにマタタビを与えたことがある
A41 あります
Q42 ↑ある方へ  反応を見てどうでしたか。   無い方  上げてみてくださいよ^q^
A42 お姉ちゃんが悪酔いしました
Q43 猫のシャンプーをしたことがない
A43 あります・・・おお泣きされた挙句お漏らししてた
Q44 お上品な猫ちゃんより素朴な感じの猫ちゃんが好き
A44 うちは両方いますが、一長一短ですよお。
Q45 猫ちゃんに服を着せる事について どうぞ。
A45 術後ならありかなって・・・。
Q46 猫ちゃんが日本語を喋ったら何を話したいですか?
A46 好みのご飯はどんなんかねえ、と。
Q47 猫ちゃんが英語を喋ったら何を話したいですか?
A47 Where are you from?(両方とも雑種&野良なので)
Q48 猫ちゃんがつがる弁で話してきたら何を話したいですか?
A48 今日もさぶいだなすなあ?(合ってるのか^^;
Q49 人間の異性<可愛いねこちゃん だ(性的な意味じゃなくて
A49 猫の方が扱いやすい、よね?
Q50 人間の同性<可愛いねこちゃん だ(性的な意味じゃなくて
A50 上に同じく・・・
Q51 お魚銜える猫がいると思う
A51 上のお姉ちゃんはお魚好き(ぶりとかさわらのお刺身とか・・・)
Q52 お魚銜えて逃げる猫ちゃんを追っ掛ける人がいると思う 
A52 (・_・)/ ハーイ
Q53 お魚銜えて逃げる猫ちゃんは捕まらないと思う
A53 ( ̄∩ ̄#/ ハーイ
Q54 お魚銜えて逃げるおばちゃんを猫が追っ掛ける光景はあると思う
A54 やりましょか?
Q55 お魚銜えて逃げるおばちゃんを猫が捕まえる光景はあると思う
A55 下の子ならやりかねん
Q56 お魚銜えて逃げるおばちゃんの時点で不気味だと思う
A56 私はどうすればいいんでしょ^^;
Q57 ↑猫関係ないじゃん!って思った方挙手
A57 (・_・)/ ハーイ
Q58 挙手した方、ごめんなさい 挙手しなかった方、ごめんなさい   
A58 ・・・・・
Q59 質問に戻します  猫ちゃんの目の色は何色がいいですか?
A59 ブルーなんていいけど、アンバー、ゴールドでも・・・。
Q60 緑色や青色の目の野良猫はいないって知ってました?(詳しくは御自分でお調べくださいませ
A60 ほんとっすか?うちのお姉ちゃんは緑色で野良出身ですよ?
Q61 猫の★名前★一発変換のコーナー 5匹分スペースを空けときますので、どうぞ。それ以上の方は纏めて。
A61 どうぞ参考にしてください。(子猫につけてくれるとうれしい(*゚ー゚*)
Q62 1匹目   (5匹もいない方は適当ににゃーにゃー言ってて下さい。目の色変えて変な人が集まりますよ(も
A62 アマン
Q63 2匹目 
A63 ピスタ
Q64 3匹目 
A64 ココ
Q65 4匹目   なんて不吉な番号・・・4匹目に限って黒猫だったりして。(私は大歓迎
A65 ダミア
Q66 5匹目
A66 ピー
Q67 お疲れ様です。次の質問入ります。   猫の名前二発変換・・・・
A67 カシュー
Q68 1匹目
A68 パンプ
Q69 2匹目
A69 ペカン
Q70 3匹目
A70 ヘーゼル
Q71 4匹目   スペース埋めじゃないんだからね!やりたかったんだからね!!
A71 キャラ
Q72 5匹目。お疲れ様ですグフフ
A72 セサミン
Q73 3発変かn・・・みs  猫に食べ物の名前をつけることにどう思いますか?(プリンとかミカンとか
A73 ん~、いいんじゃないですか?幸せになるって言うし
Q74 ↑そういう名前にしちゃった方、食べちゃいたいって意味ですか?してない方も何とか言ってやって下さい!!
A74 目がナッツに似てるから(ナッツ類にちなんでるんですよ?判りました?
Q75 猫に人間の名前をつけるのはどう思いますか?(五郎とか
A75 紛らわしい!出来たらやめて!
Q76 ↑そういう名前にしちゃった方、人間と同じくらい親しみをって意味ですか!してない方もry
A76 だって、猫呼んでて前の人が振り向いたら・・・
Q77 77問目です。猫ちゃんにナナちゃんと言う名前を付けている方、挙手をどうぞ
A77 いいえ
Q78 質問戻ります。よ。猫ちゃんに首輪は許せますか?
A78 うちは両方してます
Q79 うちの猫は首輪自力で外すので諦めました^q^  皆さんにもいるんでは?w
A79 いや~、だましだましやってあきらめてもらいます
Q80 認めれますか?コーナー。  招き猫を猫ちゃんと認められますか?
A80 ありゃネ申でしょ
Q81 某美少女セーラー戦士に登場するあの猫ちゃんを猫ちゃんと認められますか?w
A81 白黒以外でいるんですか?
Q82 てかアニメ絵の目がパッチリした猫ちゃんを猫ちゃんと認められますか!!?!?!?!1?!・
A82 ぬ~、子供がそういうんなら・・・
Q83 キャッツアイを猫ちゃんと認められますか?
A83 ありゃ人間でしょ^^
Q84 泥棒猫というワードを認められますか?   猫ちゃんになんたる侮辱!
A84 でも実際いましたからねえ・・・
Q85 コーナー終わり。意外と思いつきませんね^^; 思いついたらどうぞ。
A85 ちょっと肩がこってきました。がんばれ自分!
Q86 100問なんて無茶しなければ良かったです。猫ちゃんが三つ目だとしたら受け入れる事が出来ますか?
A86 「パイ」が猫だったら…かわいいと思うけど。
Q87 猫耳を着ける方に対して何か一言!(`д´*             私は後が怖いので言いませんよ
A87 かわいいっすよ
Q88 ↑猫耳萌えと言った方に告げます。いいセンスだ  言ってない方に告げます。それで良し!
A88 そりゃどうも
Q89 あ!猫ちゃんが車に潰されそう!どうする?  [>助ける 見てる 
A89 え~~~~!
Q90 ↑助ける何てスーパー反射神経実際ほとんどありませんよ^^;  まぁその心意気は買いましょう。
A90 早く逃げて~!と言うしかないです
Q91 質問にry   猫に人間のご飯を与えたことがありますか?
A91 おかずなら・・・
Q92 ある方。何を、どのくらいの量、どのくらいのペースで与えてますか?与えてない方。ごっつぁんです
A92 ぶりのおさしみ・かつおのたたき(茹でた)、味付けする前の茹で鳥、とか
Q93 93問ですね。クミちゃんって名前をつけてあげた方挙手ry
A93 いいえ
Q94 94問目・・・あぁ!我が家の猫ちゃんは櫛で撫でると喜びますが、皆さんの家ではどうですか?
A94 上のお姉ちゃんはブラッシング好き 女の子ですねえ。
Q95 猫ちゃんの爪は定期的に切りますか?(我が家の猫は皆柔軟な体をフルに使って逃げます
A95 切ります。全力で!
Q96 そろそろ終わりってことで、普段お世話になっている猫ちゃんに一言どうぞ
A96 ほんと、いろいろありがとね。
Q97 そろそろ終わりってことで、ここまで頑張って書いた私に一言どうぞ。(さぁ。褒めろ!wwっうぇww
A97 結構疲れた・・・
Q98 そろそろ終わりってことで、ここまで頑張って書いたあなた自身に一言どうぞ。
A98 ガンバ!
Q99 そろそろ終わりってことで、このバトン(?)の感想をよければ。
A99 これから書く人・・・がんば!
Q100 ではまた機会がありましたら、会いましょう。(このバトンを不特定多数の方に・・・嘘です
A100 ではでは
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
