くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
見張り番
うちで一番のしっかり者はくるちゃんだ。

少なくとも、自分でそう思ってるふしがある。

P1010547(1).jpg
「私がいないとこの家が回らないわ┐(´-`)┌ 」

料理や片づけをしている間、足元にいてコナンを監視するのはくるちゃんの役割。
そうしないとわっしょい小僧が邪魔するからね。

最近では片づけが遅いと自発的に台所に行って待ってます。
いや~、すまないねえ尻が重くて。

この間は疲れた様子のむくの枕元にぴったり寄り添って寝ていた。

P1010730(1).jpg

「元気出して、私がついてるわよp(*^-^*)q がんばっ♪ 」

そんなくるちゃんにいつもかける言葉が、「ごくろうさま」
いつか本当に「猫の手」を貸してくれるようになるかも・・・(^▽^;)

ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
