くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どうも、無事帰ってきました。

石川から東京まで往復、バスの車中2泊のみという強行軍でした。すいてるかなと思いきや、バスの席は9割埋まっており、結構窮屈な思いをしました。

どうも土曜日の大雪の影響で特急が止まったために混んだみたいです。途中、富山のSAは吹雪で積雪が30センチほど、ブーツなしでは歩けませんでした。バスのフロントは凍りつき、休憩のたびに添乗員さんが氷を掻き落していました。

でもなんだかんだで30分遅れで東京に着き、用事を済ませてその日の夜行バスで帰ってきました。「もう少し泊ってくればいいのに」というみんなの意見もありましたが、うちの猫どもが心配だったので。

ぷくとむくはあんまりくるこなの世話に慣れてないので、何か不都合でもあったらと・・・。

帰ってきたら餌とトイレはきちんと始末してありましたが、惜しい!水の容器が空っぽでした。
(多分コナンがひっくり返したあと、乾いたと思われ)

当のコナンでしたが、一瞬私の顔を見て「おばたんだれ(??)?」と聞いてきました。やっぱし。
ま、でも30分後には思いだしたようですが。

くるちゃんはいつも通り。あ、でも多少すりすりが長かったかも・・・。
いずれにしても今日にはもと通りです。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
