くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
背中でお昼寝
うちは2匹が猫団子になって寝ているところを見たことがない。くるちゃんがひっつくのを嫌がってるようで・・・。

でも背中だけは別みたいで、小さい頃はよくコナンがおんぶ状態で寝ていた。

この間久しぶりにくるちゃんの背中にコナンが。

P1010862.jpg

コナン、気持よさそうだねえ。(=v=)
「私は重いけどねえ・・・。」


P1010863.jpg
「実はおねえたん、こうされると結構うれしいみたいよ(゚∇^*) テヘ♪」
「誰が言ったのよ、えらそうな恰好して(  ̄っ ̄)」


P1010864.jpg
「ぐ~~~~(。-ω-)zzz」
「やれやれ・・・。」


でも結構、くるちゃん嫌がらないんですよね。
コナンそろそろ3キロあるのに・・・。


いつもありがとうございます 。2匹にぽちっとお願いします。

ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
