くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
メタボ検診・・・
ついさっき、くるちゃんを予防接種に連れて行きました。

P1010872(1).jpg

「病院なんてやあよお~(T_T)」
「おねえたんがんばってね~く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪」

コナンはお留守番。

P1010873(1).jpg

「うう・・・怖いわ怖いわ(>_<。)」

日ごろのコナンに対する唸り声はどこへやら、可弱そうな声で「にゃ~にゃ~」泣くくるちゃん。
今回はくるちゃん、5.1キロとちょいメタボ気味なもんで、コレステロール値の血液検査もすることにしました。
エリザベスカラーをして両手から血液採取、背中にワクチンと、計3回注射をさされ、終わった時にはちょっとへろへろ。


P1010875(1)(1).jpg

「や~と終わったわ。これで安心」

御苦労さま~。おまけで貰ったおやつでも食べててね。ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

結果が判るのはあす以降。異常がなければいいなっと。

いつもありがとうございます 。2匹にぽちっとお願いします。

ブログ村ばなー

にほんブログ村





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
