くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
熱い視線
昨日に引き続き、春めいたポカポカ陽気です。

植え付けの準備をしようと花壇を耕していると、背後からなにやら熱い視線が。

(^・ェ・)ジー…  (^・ェ・)ジー…
P1010885(1).jpg

「ねえねえたん、おかあたん草持ってきてくれると思うo(@^◇^@)oワクワク?」

P1010886(1).jpg

「そうね、これだけあったかければ絶対持ってきてくれるわよ。」

プレッシャーかけんといてほしい・・・。

北陸では日照不足のため、冬の間は猫草が育ちにくいんです。
庭に雑草として生えているオヒシバやねこじゃらしも、寒くてなかなか見つかりません。
それでも私が庭に出るたび、「草取ってきてくれる!」と2匹は期待に胸ふくらませて駆け寄ってきます。
何も持っていかなかったときの2匹の落胆ぶりと言ったら・・・。

までも、今日はほっそ~いオヒシバの芽に満足していただけた様子。

いつもありがとうございます 。2匹にぽちっとお願いします。

ブログ村ばなー

にほんブログ村











テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
