くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どういう血筋?
うちは両方とも雑種なので、どんな血が入ってるのかなあと時々想像して楽しんでます。


P1010625(1).jpg
コナンは日本猫の割にちょっと手足が長いような気がします。顔つきが妙にバタ臭いので、多分ソマリかなんかの血をどっかで引いてるんではないかと。耳も案外大きいようだし。

P1010853.jpg

くるちゃんは模様的には日本猫ですが、体がとても大きい。顔が小さく体がでかいという、ちょっとアンバランスな感じです。体型からすると「アメショの血が混ざってるな~」という気がしますが、尻尾のふさふさ加減は長毛種の血をどっかで感じさせます。

雑種は起源を想像する楽しみがあるから好きです。思わぬ高貴な血が混じってたりして・・・!

テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
