くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
第6感発動
いや~、今日は寒いですね。

P1010962(1).jpg

「こたつと一体化しちゃったわ」

くるちゃんはこたつの中から出てこず、ぬくぬくとお昼寝中。

コナンはこたつの周りに置いてあるビーズクッションでお昼寝。

P1010964(1).jpg
P1010966(1).jpg

何とも気持ちよさそう。

ところが・・・。

P1010967(1).jpg

「わ、やばいやばい

急に起きてテーブルの下に隠れたと思ったら、ぷくが帰ってきましたとさ。
あんなに爆睡してたのになんで判ったの?

いつもありがとうございます 。2匹にぽちっとお願いします。

ブログ村ばなー

にほんブログ村





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
