くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
男児はべったり?
小さいころからくるちゃんと一緒に寝たがるコナン。

ただ、成長と共にくるちゃんの身長を追い越してでかくなってきました。

今ではこんなありさま。

P1010894(1).jpg

コナンが椅子に乗ってくるたびに追っ払うくるちゃんですが、敵もさる者で、寝ぼけてる時を見計らって添い寝してくる・・・。
P1010896(1).jpg

「全く重いったらないわ」

本当に甘えん坊だよねえ、コナンは。

P1010897(1).jpg

「までも、男子なんてそんなものよねえ」

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

くるちゃんに激しく同意してるのは、私も毎晩むくの添い寝で寝不足なもんで・・・。
ダウナーで甘える男子は手に負えない・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ブログ村ばなー

にほんブログ村





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
