くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
添い寝してね!
だれかしらとくっついて寝たがるコナン。
くるちゃんと寝る時もくっつきたがるが、だいぶ大きくなったので椅子から落っこちそう。

P1010975(1).jpg

こうやってみるとコナンの方がでかい・・・。

でも、一番好きなのは、こたつ布団の上で私の手を抱っこして寝ること。

P1010977(2).jpg

あああああ~!(TT▽TT)ダァー

これはもう、だれが何と言おうと目からよだれが出るぐらいかわいい!
しかも手を外そうとすると、「きゅ」と力を入れて抱きついてくる。

P1010978(2).jpg
「おかあたん行ったらだめなんだど!」

あああああε=ε=ε=ε=\(;´□`)/!どうしたらいいのか!(末っ子はお得だよなあ)

ブログ村ばなー

にほんブログ村





テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
