くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
帰ってきましただ
昨日ようやく東京から帰ってきました。

行き帰り夜行バスの強行軍で(だれがそんな設定したんだ・・・って私だd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・)

3日で横浜、池袋、原宿、お台場、六本木と回ろうってんだから、ものすごいスケジュールだった。
立てたのは子供らなんだが、へばったのは彼らだ!私は案外平気だったけど、日ごろ車で移動してるもんで、慣れない電車&徒歩は相当運動になったみたい。

帰って体組織計乗ったら、ずっと30を切らなかった体脂肪率が27パーセントになってた。ラッキー!
(でもなぜが夕飯後に再び30に戻ってた。なぜ?)

さてさて帰ったら、コナンが2階の窓からお出迎えしてくれた。

4日間も家を留守にしたから忘れ去られたかな~と思ったけど、案外すぐ思いだしてくれたよう。
お土産に新しい首輪とおもちゃを買ってあげたけど、おもちゃには見向きもせずorz(ま、猫なんてそんなもん。)

ところでお台場のペットプラスには、レジのところに猫ちゃんがいました。ラグドールの大ちゃん。くるちゃんとおんなじぐらいの体型だな~と思って撫でたら、もふっとして案外細かった!要するに毛並みだったのね。くるちゃんがボンバーなのがますますはっきりしてしまい、ちょっと落ち込んだ・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
