くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
誤食に注意!
コナンは好奇心旺盛で、何でも触って見たがります。

だから注意してみててあげないととんでもないことに・・・。

最近、どうもおもちゃから取ったらしく、長めの羽根と遊ぶのがお気に入りでした。
羽根に飛びかかっては、しょっちゅう手に持って、「かぷかぷ」かじってました。

ところがおとといの晩、寝ている枕元で、「ばりんぼりん」と何やら食べる音が・・・。
あわててとび起きたら、コナンの前には、半分なくなった羽根が・・・。

やばい、食べたか( ̄□||||!!?

幸い天然素材の無着色の羽根だったんで、翌日のウンチに混じって出てくれることを期待しつつ・・・。
次の日、私が見てない時に、コナンは山盛りウンチしたらしく、むくがかたしてくれてました。

ね~、羽根入ってなかった?」
そこまで確認してない

いや、確認してくれ、そこんところはヾ(- -;)。
でも、ウンチなんてしみじみと見るのは嫌だろうから、強くは言えんな・・・。

まあ、コナンは至って元気なんで、多分大丈夫と思われ・・・。
日ごろから草を食べてるせいか、誤食しても結構出てくるらしいんです。
とは言え気をつけなきゃ。びっくりした~。

P1020113(1).jpg

「おねえたん、意地悪しないで早く草くれ~(」°ロ°)」オーイ!!」


いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村






テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
