くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
本日はおみまい
昨日からげろんちょり~(|| ×m×)オ、オェ・のぷくは、今日は休みです。

どうもお腹関係の風邪をひいたらしい・・・。

いつもいない人間がいるので、コナンは興味しんしん。

「ねえた~ん、いるのか~(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!」



「お見舞いにきたど~!」

「あー、コナン来たの~!」

P1020221(1).jpg

コナン、今日はぷくも弱ってるから近づいても大丈夫だよp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

…でもそのあと、ぷくにはがっちりホールドされてました。

P1020223(1).jpg

どこが大丈夫だよ、おかあたんのうそつき(-"-;)」

それは君がとろいからだ・・・。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
