くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
一緒にベッド
先週はだいぶ寒い日が続きました。

おかげさんでせっかくクリーニングに出したこたつ布団を、帰ってくるなり再びセッティングする羽目になりました
orz

P1020304(1).jpg

「だって寒かったもん」
「そうよそうよ(=゚з゚=)ムー」

寒いせいか、日ごろめったに見られない密着シーンもあったんですけどね。
一匹が寝てる所に、もう一匹が寄り添って行くとか・・・。

くるちゃんはコナンが寝てても関係なく、のしのしと割り込んで行くんですが、自分が割り込まれると一発かまして出てくんです。
で、一緒に寝たいコナンは、くるちゃんが熟睡するのを見計らって、そ~っと隣に寝に行くんです。
それを見るのもかわいかったんだけどなあ。

でもきりがないから、今週こそこたつを片づける(-д☆)キラッ。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
