くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
寝ているところは・・・
今日もよく晴れてますので、押し入れの大掃除をしました。

猫が入りたがるんで風を通している間は部屋は侵入禁止。その間は2匹そろってブラッシング。
いや~、暑くなったせいかくるちゃんがすごい勢いで抜けます。

本日の成果。


大漁大漁♪

P1020445(1).jpg

「ん~、さっぱりしたわ~\( ̄ー ̄)/」

コナンは午後ず~っとお昼寝中。

P1020448(1).jpg

「ぐ~~~」

P1020449(1).jpg

ありゃ、また涙出てますね。
夕方目薬差さなきゃ・・・。

ところでコナンが寝ているところには、むくのジャンパーが敷いてあります。
P1020450(1).jpg

このジャンパー、去年コナンが散々トイレがわりにしたもの。
何べん怒ってもウンチちっこしてたので、私も何べん洗ったか・・・。
その後あんまり猫が気に入ってるんで、むくはついに猫用にしたみたい。

今ではコナンも大きくなって、粗相もなくなりました。
優しいおとうたんで良かったねえ。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
