くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2匹一緒に・・・
コナンはくるちゃんが大好きなので、くるちゃんの行くところ行くところついていく。

たいていくるちゃんに怒られて、追い出されるんだけど・・・。

P1020496.jpg
くるちゃん、たまにはコナンと一緒にいてあげたら?

P1020494.jpg
「え~、不本意だけど…仕方がないわねえ」

P1020495.jpg
声をかけたらしぶしぶ座ってくれたんだけど・・・。

P1020498.jpg

「この足癖の悪さが嫌なのよねえ・・・。」

寝ている間にくるちゃんを蹴りだしちゃった。

最近はコナンの方が体が大きくなったので、お姉ちゃんにちょっかいかけることも多いです。
くるちゃんの方が体重重いんで、一見大きく見えますが、体を伸ばすと差が歴然。
までも、コナンは生まれてこの方「うー」も「しゃー」も空気砲も発射したことがないので、くるちゃんはまだまだ安心しきっていますが・・・。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
