くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1歳おめでとう!
突然ですが、今日はコナンの誕生日です!

P1020526(1).jpg

「えっ!そうなの?∑(=゚ω゚=;) マジ!?」

拾った時大体1~2か月だったので、生まれた月は6月ぐらい。
それをぷくに言ったら「じゃ17日にして!((o(^-^)o))わくわく」と言われたので・・・。
(なんでも嵐のニノの誕生日だからそうな・・・・ってヾ(--;)ぉぃぉぃ

P1020520.jpg

「なんかすんごくご都合主義のような気がするど(-ε-)」

・・・ま、それはともかく、よくぞここまで立派に育ってくれたと思います。おかあたんはうれしいぞ!

koneko

koneko3

拾った時はあんまりガリガリだったから「キツネの子じゃないか」と言う疑惑もあったけど、

kurunee

くるねえたんにようやく「弟子ねこ」として認められ、

kizu1

足の傷や、

P1000666.jpg

いつまでも不自由な目や、

konan4

止まらない鼻水にも悩まされて、

P1000747(1).jpg

「ちっこ野郎」と言うありがたくないあだ名もつけられたよね。

P1010542(1).jpg

それでも無事に去勢手術を終えて、不自由な目も治してもらって、

P1020451.jpg

今じゃくるねえたんよりも身長が大きくなって・・・。

P1020526(1).jpg

「今夜はおいしいもの出るの?o(@^◇^@)oワクワク」
いや、きみ最近食べ過ぎだから、いつものご飯・・・。
私らだけケーキで祝います。
なんかほんと、身勝手だけど・・・。とりあえず。

   (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピーバースデー!・:*:・゚☆

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
はじめましてー。
コナンくん元気におっきくなってよかったねー。
なんだか二匹で窓の外を見ている写真が好きです♪

ハッピバースデー☆
2010/06/17(木) 20:45:42 | URL | moe #- [ 編集 ]
いや~、感無量ですよ。
拾って2週間ぐらいまでは、朝一番に「あ、生きてる」と確かめに行ってたぐらい、体の弱い子だったので。
しかも、猫飼うのも慣れてなかったので、試行錯誤の連続でした。
でも、今となっては良い経験でした。
これからもよろしくね~!
2010/06/18(金) 10:49:34 | URL | もん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
