くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
なんの匂い?


「ん?なんだ?ヤバそうな匂いがするど"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・」

むくの食事中、コナンがしきりに匂いを嗅いでました。
ふんふんと30分近く・・・。

むくに聞いたら、仕事中に犬のウンチをふんづけたとのこと。
まさかブツをつけて来たんじゃなかろうなっ!Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!とと匂いをかいでるあたりを確認しましたが、何も異常なし。
人間には感じない匂いなんでしょうが、猫には判るんですねえ。
さすがの嗅覚w( ̄△ ̄;)w

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
