くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
夏バテしそう・・・
梅雨のせいか湿度が高くてむしむししますね。猫はあったかいところ出身なので、暑さには強いんですが湿度には弱いそうです。

うちのくるこな、特にくるちゃんが最近ばてていて、あんまり動こうとしません。

P1020633.jpg

「今日も暑くて辛いわあ」

くるちゃん、ご飯だよ

P1020623(1).jpg

「ごはんかあ・・食欲ないわ(*´ο`*)=3 はふぅん」

P1020624.jpg

でも今日は、くるちゃんの大好きなお魚だよ。

P1020625(1).jpg

「そうね・・・お魚だったら食べようかしら」

・・・3分で完食┐(´-`)┌ 。

普段はかりかりですが、ちょっと目新しいものだと食べるみたいです。(単に飽きたのか?)
コナンにしょっちゅうごはんを食べられているので、さぞかし痩せただろうと思いきや、体重は5.2キロ。
ぷくに毎日「でぶ」と言われています。
体調には心配なさそうなんですが・・・。

逆に良く食べるコナンの方は、昨日咳が出たので病院に行ってきました。
軽い気管支炎だそうで、飲み薬を飲んで、今結構楽になったみたいで寝てます。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
