くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
しっぽつないで
最近あついせいか、離れて寝ることが多い2匹。

それでもコナンはおねえたんと一緒に寝たくて寄っていきますが、くるちゃんは暑いので嫌がります。時々くるちゃんの「しゃー」が聞こえるのは暑さのせい。

で、この間ちょっと妥協案が出されたみたいで・・・。

P1020635_20100702200058.jpg

「しっぽつないでくれたの=*^-^*=にこっ♪」
「ま、しっぽならね・・・ヤレヤレヽ(~~~ )ノ。」

仲は良いんだよね、基本的に。

コナンは相変わらず薬飲んでます。
呼吸器系が弱いんですよね・・・。
薬のおかげで咳は止まりましたが、まだ肩で息してます。
暑いせいか遊ぶのも大儀そう・・・。
ごはんはもりもり食べるので、あまり深刻でもないんですけど。

早く良くなるといいね。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
