くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ナンパくんは牛男?
今朝早く、朝のパトロールに来たナンパ君を激写。

P1020708(1)(1).jpg

結構体格いい子です。どっかで飼われてるのかな?

P1020709(1)(1).jpg

「今日もいい子はいないかな、フンフン♪」

白地に灰色の模様がホルスタインそっくり。
むくに見せたら、「こいつは牛か?!」とびっくりしてました。

くるこなの様子はほぼ普段通りに戻りましたが、ちょっと警戒気味です。
特にコナンは机の下に隠れ気味になってます。
まあ、この季節はどうしてもね・・・。
でも気分だけは、「ねえたんを守る!」気でいるみたいです。

P1020671.jpg

「この家はぼくが守る!」

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村



テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
