くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
謎もしくは疑惑
くるちゃんは見た目も性格も結構ミステリアスな猫。

実は昨日、家の納戸を大掃除したんですよ。普段掃除機など入れているんですが、時々ネズミのふんが見つかったりしてたもんで。

中に入ってたものをすべて取り出して見たら、奥の方に5センチ×10センチほどの穴が。
どうも家を建てるときに出来た隙間らしいんですが、そこからネズミやらナメクジやらが出入りしてたらしい。

で、昨日木を打ちつけてふさいだんですが・・・。
そういえばくるちゃんが家に来て以来、ゴキブリもネズミも見かけないな、と・・・。

んで、餌もしょっちゅう残す癖に、何故か体重は増えてくな、と。

まさか・・・。いや、でも虫を採ってるとこ、見たことないし・・・。
真相はどうなの?!くるちゃん。

P1020676(2)_20100714161503.jpg

「さ~あねえ~」

一応トイレのたんびにうんこチェックするんですけどね、それらしいものは見当たらないんですよ。
私の思い違いかな?だといいんだけど。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村




テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
