くるこな
おかっぱにゃんこくるりととらねこコナンの師弟生活+田舎暮らしの日々
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
贅沢な悩み
うちのくるこなは日中ごろごろと床の上で寝てばかり。

でもよっぽど暑いんじゃないかと思って冷房をかけると、すぐ部屋を出てくし。

くるちゃん、暑いんだったら入れば?

P1020839.jpg

「冷房っていまいち好きになれないのよね」

それじゃ、扇風機かけたげようか?

P1020838.jpg

「とりあえずそれもいいわ」

でも暑くてばててるんじゃないの?

P1020840.jpg

「お母さんが雨を降らせてくれりゃいいのよ(‐_‐)σ」

いや…それは一番無理だ・・・。

人工の風は今一つ好きになれないみたいです。

にしても梅雨明けからこっち、全然降りません。
こうもきっぱりしてると、いっそひと雨欲しいところです。

いつもありがとうございます。励みになっています。
ブログ村ばなー

にほんブログ村


テーマ:我が家の猫 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
